MINI JCW GP2

GP2 プチ・モディ(ニュル・ステッカー)

投稿日:2019年6月15日 更新日:

今月8日に納車したMINI JCW GP(GP2)に、最初に施したプチ・モディは、いわゆる「ステッカー・チューン」(笑)です。

選んだステッカーは、ニュルブルクリンクのコースを描いたステッカー。

一口にニュルのステッカーと言っても、デザインは色々とあるようです。

ネット上で最もよく見かけるのが、


ニュルステッカー(ニューロゴ) (グレイ・レッド)

このような、コースの上にニュルの文字が被せてあるデザインのものであり、これはこれで悪くないんですが、僕が目をつけていたのは、ニュルの文字がコースの下部に位置するデザインのものです。まぁ、単なる好みですね(笑)


ニュルステッカー(クラシック) (ブラック)

GP2のボディカラーは、サンダーグレーメタリック(ガンメタ)のため、ステッカーの色は、白にすることとし、Amazonでポチりました。

GP2の納車前に、ステッカーは到着していたので、納車日当日に、早速ステッカー・チューン、実施。

貼る位置は、元々、リアの「GP」エンブレムの真下と決めていました。

まずは、外側の全体を覆うシール毎、貼ります。ちなみに、マスキングテープ等による目印はつけず、目視だけのズボラ作業です(笑)

そして、外側のシールを剥がして終了。

目視による感覚だけでの作業でしたが、なんとかイメージどおり、上手く貼れたようです。

ということで、GP2の、記念すべき最初のプチ・モディが無事完了しました。


-MINI JCW GP2

Copyright© The Riddle ver.3.0 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.