本日の家電 「ANSOLO セラミックファンヒーター」

現在開催中のAmazonサイバーマンデー。

 <Amazonサイバーマンデーはこちら

当方、前回の大型セール「ブラックフライデー」で散財し過ぎたため、もう、大きな出費はできないものの、今年最後の大型セールということもあり、とりあえず何か安いモノでいいから一つくらいは買わないと、という強迫観念に駆られ(笑)、仕事が休みである昨日の土曜は、色々とAmazonサイト内を徘徊し、結果、こちらの商品をポチりました。


ANSOLO セラミックヒーター 電気ファンヒーター 足元 ヒーター 小型 ファンヒーター ミニ 首振り 省エネ 暖房器具 電気ストーブ 3段階切替 速暖 過熱保護 転倒保護 一年保証 PSE認証済み ブラック

一応、似たような小型電気ストーブ的なものは持っていましたが、小型とはいえ意外とサイズがデカいのと、デザインがカッコよくないので(^^;、、もうちょっとシャレオツな製品が欲しいと思っていたところでした。

そんでもって、昨日、タイムセールで上記のセラミックファンヒーターがかなり安くなっており、くわえて、この商品を見つけた時には、「カートの中に97%入りました」と表示されており、あとわずかで売り切れ状態になっていたことから、またしても強迫観念に駆られ(笑)、気がつけばポチっていた次第です(^^;

そして今日、商品が届いたため、開封の儀とともに、早速使ってみました。

到着した商品の箱を見て、まずびっくり。想像していたよりも遥かに小さい箱でした。

写真では伝わりにくいと思いますが、とにかく「え? 本当にこの箱の中にファンヒーターが入っているの??」と思ってしまうような小ささです。

そして、開封し、本体を出してみました。

どれくらい小さいかというと、iPad(Air 2)よりも小さいです(^^;

机の上にも、ちょこんと乗せれるくらいのミニサイズでした。

というか、まさに「デスクトップスピーカー」的な雰囲気ですね。

それと、デザインに関しては、想像どおりなかなかシャレオツです。(「カバーしないでください」という表記が目立ってますが・・(^^; )

そして早速電源を入れてみたところ、「スイッチオンしてから2秒で暖かくなる」と商品説明に書いてあるとおり、一瞬でかなりのパワーの温風が出てきました。

電源オン。赤いLEDが点灯します

耐久性がどうなのかは使ってみないことには分かりませんが、少なくとも、これなら、部屋のインテリア的にもイイ感じのアクセントになりそうですし、とにかくコンパクトなので、洗面所やトイレ等、どこにでも持っていけると思いますから、これからの冬の季節には重宝しそうです。

ということで、Amazonサイバーマンデーは、明日まで。

物欲に負けないよう、あと一日、耐えたいと思います(笑)


セラミックヒーター multifun 電気ファンヒーター ヒーター 1200W 2秒速暖 ダイヤル温度調節 6畳対応 過熱保護 暖房器具 コンパクト 安全 小型 足元ヒーター セラミックヒーター 電気暖房 省エネ 脱衣所 PSE認証


ファンヒーター セラミックヒーター 小型 足元暖房 コンパクト 電気ヒーター 卓上 窓下ヒーター オフィス用 寝室 省エネ 瞬間加熱 安全保護 PSE認証済み ホワイト


dodocool セラミックヒーター600w 小型 首振り 2秒速暖 転倒オフ 温風/自然風 白 DH-QN04


アイリスオーヤマ 人感センサー付き大風量セラミックファンヒーター ホワイト JCH-12TD4-W


dodocool セラミックヒーター 足元 転倒オフ 2段階切替式 ハンドル設計 白 S700A

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる