本日のプチモディ 「Badgeskins VW – MK7/7.5 – GTI/Golf R – 3rd Brake Light Tint」

今回、Badgeskinsさんで商品を5つ購入しましたが、それらの中で最も施工(貼付)が楽そう(実際に貼付作業も最初に行った)な「VW – MK7/7.5 – Golf R – R Badge Overlay」を、前回のブログでご紹介しました。

本日のプチモディ 「Badgeskins VW – MK7/7.5 – Golf R – R Badge Overlay」

そして、上記「VW – MK7/7.5 – Golf R – R Badge Overlay」と同じくらい作業が楽そうな「VW – MK7/7.5 – GTI/Golf R – 3rd Brake Light Tint」を2番目に作業しましたので、今回のブログでご紹介します。

こちらは、いわゆる「ハイマウントストップランプ」箇所をスモーク化するためのステッカーですが、横に長いため二つ折りの状態で梱包されていましたが、折られているところに”折り目”がつかないよう、緩衝用に紙が挟んでありました。こういうところも、Badgeskinsさんの丁寧さが感じられます。

折り目がつかないように緩衝用の紙が挟んでありました

ということで、早速作業に移りますが、ゴルフ 7.5 Rの”素”の状態のハイマウントストップランプがこちらです(↓)。

ランプは横に長いものの、ほぼ平面のため、貼付の難易度は高くないと思われます。

ちなみに、ランプの向かって右側に、丸いポッチのようなものがありますので、ステッカーにはその部分は穴が空いています。よって、この穴に合わせ、右側から貼っていくこととしました。

ということで、こちらも難なく貼付完了しました。

てか、スモーク化されたことで、ランプの周囲の黒い部分と同化してしまい、日中はハイマウントストップランプがほとんど目立たなくなりましたね(^^;

ちなみに、ステッカーのカットの状態もフィッティングばっちりでした☆

ということで、最初に作業した「VW – MK7/7.5 – Golf R – R Badge Overlay」と同様、今回の「VW – MK7/7.5 – GTI/Golf R – 3rd Brake Light Tint」も、貼付難易度は低く、非常に貼りやすかったです。

これで、今回購入した5つの商品のうち、2つが完了しましたので、残るはあと3つです。続きは次回のブログにて。。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる